SSブログ

え?ミッツマングローブの鼻が・・・ [鼻]

【え?ミッツマングローブの鼻が・・・】

今やご意見番として地位を確立しつつあるミッツマングローブ

最近は「徳光さんの甥」というイメージすら消えてきましたねw

それくらい自分の立ち位置を確立されたみたいです。


そんなミッツマングローブですが、ネット上ではこんな声が最近聞かれます。



「ミッツマングローブの鼻がおかしい・・・?」



一体どういう事でしょうか。


最近、「激やせした」なんて噂を聞いた事はありましたが。

ミッツマングローブの激やせが凄い!



「鼻おかしい」疑惑の真相について調べてみました。


どうやら



「鼻の穴が三角・・・」



らしいのですw



・・・論より証拠ですね。

では、以下の比較画像でご覧ください。


↓ テレビに出てきた頃
出始め.jpg



↓ その後
鼻.jpg





・・・どうも最初からミッツマングローブの鼻の形は変だったようですw


というか、今まで何度も見てるのに気付かなかった・・・



「整形か!?」なんて言われてますが、どうやら最近に始まった事では
ないようです。



もしかしたらもっと前に整形したのかもしれないけど・・・



というか基本、オネエキャラはぶっちゃけるのが仕事みたいなものですから
もし整形してたら、ミッツマングローブの性格ならカミングアウトしてる
でしょうしね。


むしろ良いネタに昇華してしまいそうなほどのパワーがありますよねw


おそらく鼻の形が変なくらいでミッツマングローブは
気にしてないでしょうw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。