SSブログ

ミッツマングローブは身長いくつ? [身長]

【ミッツマングローブは身長いくつ?】

ミッツマングローブ身長.jpg

オネエキャラとしての地位を確立したミッツマングローブ

まずミッツマングローブを見た時に抱いた第一印象。



「・・・・でけえな」



でしたww


同じように思った方は多いんじゃないでしょうか。


そしてその身長でオネエですからね。

プラス、徳光さんの甥ですからね。



そりゃあインパクトは絶大でしたww



では、ミッツマングローブの身長はどれくらいなんでしょうか?


身長があれだけ高いと女物の衣装も限られてしまうんでしょうね。


ただ、ダイエットをして本人はキレイになる為の色々な
努力をしているようですけどw
ミッツマングローブ痩せた理由は?


そこらへんの女より女っぽいのかもしれませんねww



ちょっと話がそれました。



話を戻して・・・
実際にミッツマングローブの身長を調べてみました!


結果は・・・!



「182cm」



でした。



その身長でオネエタレント特有のマシンガントークをするわけですから
そりゃ迫力出ますよねw


歯に衣着せぬトークも、その高身長も
ミッツマングローブというキャラを成立させるのに
大いに役立っているみたいですね。


マツコデラックスもインパクト面では負けてませんがw

ま、あれは横に長いバージョンですけど。


オネエタレントの快進撃はいつまで続くんでしょうか。


そしてオナベタレントってのもそろそろ出てくるような気がしますw








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。