SSブログ

ミッツマングローブのブログが話題! [ブログ]

【ミッツマングローブのブログが話題! 】

ミッツマングローブブログ.jpg

テレビなどのメディアで常に自分の意見をストレートに
語るミッツマングローブ

そんなはっきりした性分のミッツマングローブは
こんな時代だからこそウケているのかもしれません。

テレビのミッツマングローブだけでなく、
ミッツマングローブのブログも大分好評のようです。

↓ これがミッツマングローブのブログ
ミッツ・マングローブ オフィシャルサイト


結構、芸能人との交流がありますね。

小島慶子から峯岸みなみからクリス松村から・・・・


ブログの中を見る限り、頼りになる良いお兄ちゃん(お姉ちゃん?w)
って感じなんでしょうかね?


しかもこれは始めて知りましたが、CD出してたんですね・・・w

↓ しかも2曲もw


どんな曲か気になるなーと思ったのでちょっと載せてみますw

マグネット・ジョーに気をつけろ

コスメティックサイレン 売り上げが気になりますww

最高順位を調べてみたら・・・



「コスメティック・サイレン」:90位

「マグネット・ジョーに気をつけろ」:116位



・・・まあ、CDが売れない時代ですからね・・・w



まあ、そんなミッツマングローブの日常や活動状況が見られる オフィシャルブログです。

皆さんも気になったら見てみたら面白いと思います。

なかなか文章も上手ですしねw



ただ、ブログタイトルがフツーすぎますね。

どうせなら



「ミッツマンブローグ」



なんてタイトルはどうでしょ?



・・・・関係者の方、採用したい際はご連絡くださいw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。