SSブログ

ミッツマングローブの店が西麻布に? [店]

【ミッツマングローブの店が西麻布に?】

ミッツマン具.jpg
オネエの人気タレント・ミッツマングローブの店が
西麻布にあると言う噂があります。


ミッツマングローブが経営する店が西麻布にあるって事?


それともミッツマングローブ行きつけの店が西麻布にあるって事?


何はともあれ、ちょっと気になったので調べてみました。


結果から言うと・・・





西麻布にミッツマングローブの店はありません!!




経営している店も、行きつけがあると言う話も
どうやら信憑性に欠ける話ですね。


その代わりと言うか、西麻布ではなく
東京駅にミッツマングローブが雇われママとして
働いている店があるそうです。


水曜・金曜で。


売れっ子となった今でも続けているかどうかは
わかりませんが、西麻布に行けばミッツママに会えるかもw



ただ、個人的にはゲイバーとやらに行った事がありますが
非常に楽しかったです。

高かったけどw


それと同じ感覚が楽しめるなら、ミッツママのお店も
きっと相当楽しいでしょうね。


徹夜で楽しい話を聞かせてくれそうです。


西麻布のその店も繁盛していた(る?)に違いないでしょうねw


口コミとかで話が広まってきそうなもんですが
具体的な店の名前や場所などの情報は転がってませんでした。。。


続報が入り次第、このブログから発信したいと思います!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。