SSブログ

ミッツマングローブの激やせが凄い! [激やせ]

【ミッツマングローブの激やせが凄い!】

オカマタレントの高い地位に君臨するミッツマングローブ

このミッツマングローブの激やせっぷりが半端じゃないと話題だそうです。

まずはミッツマングローブがどれくらい激やせしたのかを
画像比較でチェックしてみたいと思います。


↓ 激やせ前
三つ前.jpg



↓ 激やせ後
ミッツマングローブ前.jpg



どうでしょうか??

激やせってほどかどうかは微妙ですが確かに痩せてますねw


では、ミッツマングローブがなぜ激やせしたのか!?


以前、高熱を出して非常に大変な思いをしたことがあると言う話を
聞いた事があります。

あんなマッチョ体系なのに意外と病弱なのか?

もしかして重病にかかって激やせしたのでは?

なんて事が頭をよぎりました。


もしくはダイエットをして健康的に痩せたか!?

後者であれば何も心配はないのですが・・・



結論はというと


「ダイエット」


です。



どうやら前者のような心配は杞憂に終わりそうです。


なんでもミッツマングローブが取り組んだダイエットとは
激しい運動をしたり食事制限を厳しくするというような内容ではなく、
ちゃんと体調を管理しながら無理せず行うダイエットなんだそうです。

要するに激やせの原因は病気などではないと言う事ですね!


さらにステージでの最近の運動量が増えてきたのも要因のようですね。

ミッツマングローブ自身がブログで公開していましたし。


女性の衣装を着る機会が多いでしょうから
痩せたのは大いにプラスになるかもしれませんねw


今後も歯に衣着せぬ発言で楽しませてほしいです!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。